ブログの更新サボってるのに

紹介コードを使ってもらえるなんて(笑
やっほw  どうもありがとーねw

最近は、Djangoというフレームワークを使って、pythonを仕事でしてますw
少し前?には、ruby on railsとか言っていたのに(笑
気がコロコロ変わりますw
仕事だから仕方がないですよねw

仕事場の環境は、同僚に設定してもらったのです。


で、

レオサーバーで使えるのかと言うと、pythonは使えるようだけど、
Djangoが使えない。
mod_pythonか、mod_wsgiというのをapacheに設定が必要らしい。

レンタルサーバーで、システム的な事をするには、
やっぱ、VPSのような、root権限がもらえるところの方が使いやすいかもねw
まぁ、仕事だからなんだけど、
個人でなら、設定とかめんどうなので、関係ないかな(笑
普通の共用サーバーで十分www