レオサーバーがGoogle Appsに対応

別件で忙しかった為放置〜してました(笑


レオサーバーのRSSを購読してるのですが、お得なお知らせがあったので、久しぶりに書きました。

2つあります。。。


1つめ
ご紹介コードを使って申し込んでもらった場合、1ヶ月延長から3ヶ月延長に〜、しかも、AMAZONNの商品券のどちらかが選べる・・・
夏限定みたいで、8/31までだけど。
商品券は500円分、延長期間は3ヶ月(約1500円?)
私の場合は、、、、、
3ヶ月延長を選んじゃいます〜

2つめ
私としては、こちらが嬉しいです。
サーポートに連絡する必要はあるけど、Google Appsに対応してくれるとの事。
使ってるJPドメインがあるんですけど、今まではgoogleに転送して使ってました。が、これが、転送する必要がなくなります。
gmailを主に使っているので、かなりたすかりますね。
早速、サポートに連絡しよーと思ってます!


共に嬉しいお知らせでよかったです〜〜